みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テニス部キャプテンで高橋一生似の彼に恋した5年間。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 高橋一生似の彼(以下高橋くん)と私は小学校も習い事のスクールも一緒の幼馴染でした。
 そんな高橋くんのことを意識するようになったのは、私が中学生の時でした。高橋くんは中学生になってから大人っぽくなり、会うたびどんどんカッコ良くなっていきました。またテニス部でキャプテンを務めるようになったり、クラスでいじめられている子を庇ってあげたりと人間的に魅力が増していき、高橋くんが成長していくにつれていつの間にか好きになりました。
 ずっとメールのやり取りをしたり、こっそりバレンタインのチョコを贈ったりと自分なりにアピールをしていました。その甲斐あって、割と良いところまで持っていけました。しかし私は友達の誰にも高橋くんのことが好きだと言っていなかったので、誰とも恋バナすることもせず一人でずっともどかしい気持ちで過ごしていました。
 結果としてお付き合いできずに中学を卒業し、別々の高校に進学しました。高校卒業の時LINEで告白しましたが、彼女がいるからと振られました。
 中学、高校合わせて5年間高橋くんのことが好きでした。私が初恋から学んだことは、長すぎる片思いは実りにくいことです(汗)。