みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の初恋、初彼氏。現在は、、、。中学校1年生の頃1つ年上のサッカー部の先輩に一目惚れしました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今から20年ほど前、私が中学校1年生の頃1つ年上のサッカー部の先輩に一目惚れしました。
私一人では声をかけられず、友達の協力を得てメールアドレスの交換。何度かやり取りをし、直接、私から告白し、返事はok!ダメだと思ってたからすごく嬉しかったのと、心臓が口から飛び出すほど緊張したのをおぼえてます(笑)
それから順調に交際し2年が経ち、彼は高校生に。
色んな不安を抱えたまま離れ離れになり、、予感は的中。
全然会えない毎日。新しい友達に部活、すれ違いが絶えず、彼の方から別れようと言われ、私の初恋は寂しさに負けてしまいました。
初恋の彼が最後に言ってくれた言葉は、「いつかまた一緒になろうね」今でも覚えてます。
その彼は今、なんと、私の親戚と結婚し、三児のパパとして頑張っていて、今でも会えば笑顔で話せる関係です。
「初恋は実らない」よく言う言葉ですが、このフレーズ、沢山の意味が込められているなと、、この歳になって分かるような気がします。