みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋は永遠に初恋のまま。クラスの違う彼を好きになり、ドキドキの休憩時間。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初恋はいつまでたっても淡いキラキラとした懐かしい記憶の反面、甘酸っぱい?もはや苦い?思い出のものでもあります。子育てをする今としてはそれを含め、全てが良い思い出です。クラスの違う彼を好きになり、ドキドキの休憩時間。

移動教室で彼の教室の前を通る時は、平常心を保とうとするため、友達と妙なテンションになり騒がしくなる。結局うるさい女子のくくりとして見られる。完全にアピールの方法を間違えています。こんな態度では想いが伝わるはずはありません。だけど、それで良いのです。自分の溢れる気持ちの持って行き場がないのが初恋です。意中の彼へ想いを伝えれると良いのですが、それがなかなか出来ないのが初恋です。あんなに胸が締め付けられてドキドキする想いはもうしないのかな。