みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初恋の相手はバイトの先輩。バレンタインに私から告白をして…。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、よくある話でバイトの先輩です。しかも一目惚れです。アルバイト初日、彼は居ませんでした。会った事のない人があと1人居る、程度で特に気にすることもなく、シフトの関係で1週間程会いませんでした。そして1週間程経ち、慣れてきた頃遅番で私より後に出勤した彼。一

目惚れでした。そこからは初対面の緊張と一目惚れの緊張で会話も上手くできず硬直状態でした。おそらく挙動不審の変な子だったと思います。今思い出すと恥ずかしい程に。それからシフトが重なる事が増え、ドキドキの毎日でしたが楽しく会話も出来るようになり、バレンタインに私から告白をして無事にお付き合いする事が出来ました。あの仕事にならないドキドキ、緊張感は今でも忘れません。