みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あの時のうぶな私に喝を入れたい初恋の思い出。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学2年の時に初めて恋をしました。
別のクラスの男子で、背が高くて、話が面白くてクラスのムードメーカー、目が細くて笑うと目がなくなって、くしゃっとなる笑顔が好きでした。一年生の時に同じクラスだったので、別のクラスになっても彼は「英語のテスト何点だった?」とか、比較的大人しめの性格だった私にも話しかけてくれました。でも私は彼を遠くから眺めることしか出来ませんでした。3年生になっても彼が私に話しかけてくれるのは変わらず。話しかけてくれた日は心の中がバラ色でその日1日幸せでした。
ところが突然、事は急展開。
友達から〇〇から近いうち告られるかもよ!と話されました。その〇〇とは私の好きな彼だったのです。
それから彼とメールを交わすことになり、ついに告白されたのです。一年以上遠くから眺めていただけで、急に両思いになるなんて思ってもみなくて。私の頭の中は大パニック。付き合うって何だろう?付き合って彼にやっぱりつまらないとか思われたらどうしよう?とか、突然不安になってきて…なんと、振ってしまったのです。それから私は13年間、今は別の人と結婚してますが、付き合えば良かったと後悔し続けている初恋の思い出です。