みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学校3年生の時でした。転校して思いは告げられなかったけど…。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は小学校3年生の時でした。
同じクラスで少しやんちゃな、ませた男の子でした。
小学生の頃は父の仕事の都合で引っ越しすることが多く、2年ごとに転校していましたが、一番思い出深く大好きな学校でした。
その学校には3,4年生の期間通っていて、初恋の男の子とは仲も良く、じゃれて遊んだり冗談を言ってからかわれたりとお互い気になりつつも、結局思いを告げることもなく、私は5年生になるときに転校することとなりそのまま離れてしまいました。
少し切なかったのですが、自分から連絡をする勇気もなく、数ヶ月たった頃に彼の一番仲の良かった友達から突然電話がありました。
驚きましたが久しぶり。元気にしてますか?と言われ久しぶりだね。突然どうしたの?と話を聞いてみるとあいつが最近元気が無くて、すごく寂しそうなんだ。君が転校してからずっと…寂しいなら電話すれば良いのに、あいつもなかなか勇気が出ないみたいで。もしよかったら電話してやってよ。あいつ絶対喜ぶからさ!と友達伝いに告白されました。
結局私から連絡することも出来ず、それきりになってしまいましたが、今振り返ってみてもステキな初恋だったといえる良い思い出です。