みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

追いかけまわしてた私って・・・(笑)優しくしてくれた男の子がいました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、なんともかわいい幼稚園の頃でした。
初めての集団生活、正直なかなかなじめなかった私に対してとっても優しくしてくれた男の子がいました。
その男の子と私は毎日遊ぶようになりました。
小さい頃の好きって毎日遊ぶ・とか足が速いとか、みんなが好きって言ってる。とかじゃないですか~わたしもその、毎日遊んでるだから好きっいて感覚でした。
彼と一緒に遊んでいる中で、けれは、少しずつ男の子のお友達とも一緒に遊ぼうとするようになってきました。
そりゃそうですよね。彼の成長です。
しかし、私はそれが嫌で寂しくって、彼の後をつけ前わして、彼を追いかける、それが完全に私の中の遊びでした。
彼はもしかしたら嫌だったかもしれませんね。(笑)