みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人見知りで恥ずかしがり屋の小学生の初恋。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約35年くらい前の小学1年の時の話です。
私には好きな女の子がいました。小さい時から極度の人見知りでとにかく人前が苦手で恥ずかしくて何も話せなくなるような子供でした。
そんな私に話しかけてくれた女の子がいました。同じクラスの子で私とは違い、人懐っこくて明るくているも笑顔の可愛い女の子。
その子はいつも私に話しかけてくれて、私もその子と話すのが嬉しくてあんなに行くのが嫌だった学校に行くのが楽しみになっていて毎日がとても幸せな日々でした。
毎日二人で話して楽しい日々でしたが、私はその子に自分の気持ちを知られるのが恥ずかしくて意地悪をして泣かせてしまったりして徐々に話さなくなってしまいました。
話さなくなってから3か月ぐらい経った頃に、その子が親の仕事の都合で遠くに引っ越す事になりました。
結局引っ越しの日まで話すこともなくその子は引っ越してしまいました。
私はショックで誰も居ない所で大泣きをしたのを今でも覚えています。
あの時もっと素直になっていたらと思うと少し寂しい気持ちになります。でも、自分にはとても素敵な初恋です。