みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あれは両想いだったのかな?こっそり夜家を抜け出した15歳冬。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学卒業間際の冬、伊藤君と席が隣になりました。
伊藤君は、学年でも有名な不良たちとも仲が良く、ちょっとヤンチャ系の男子なので近づきがたいなあと思っていました。
でも数日隣にいると「消しゴム貸してくれない?」とか、「このボールペン可愛いね。」と、優しいしゃべり方で話しかけてきて一気に親近感がわきました。
次第に自然に話すようになり仲良くなっていきました。
そして初恋に発展していきました。

でももう卒業式。
別の高校に行くので、離れなければなりません。
連絡先だけ交換して春休みを迎えました。
夜、伊藤君とメールをしていると、「今から会おうよ!」と言うのです。
私は家族が寝たのを見計らって、こっそり家を抜け出し伊藤君と会いました。
そして目的もなく自転車で2人乗りしながら夜の街を走っていました。
伊藤君の背中の温もりを感じながら当たる冷たい夜風が、とても心地よかったのを覚えています。

その後はお互い気持ちを伝えることもなく、それぞれの高校生活を送りました…。

大人になった今はSNSで繋がってはいますが特に連絡などはとっていません。
いい思い出のまま残っています。