みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小学5年生の頃、コーラス部に入りました。長年勇気が出せなかった初恋…。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学5年生の頃、コーラス部に入りました。
ソプラノ、アルト…とそれぞれのパートに分けられ、私はアルトに。そこで同じアルトにいたのが一つ上の初恋の人でした。
しばらくは特に何も思わなかったのですが、それぞれのパートに分かれて練習していた時、突然窓から入ってきた彼になぜがキュン。それからは彼のことを考えるとドキドキしていました。
でも、恥ずかしくて話しかけることもできず、結局彼は卒業。彼のいない学校での一年間もずっと想い続けていました。
その一年後中学で一緒になり、またトキメキの日々となりました。休み時間にすれ違うだけでドキドキ。サッカー部に入っていた彼の練習をこっそり見てみたり。
でもやっぱり恥ずかしくて何もできず見ているだけの中学生活。そして彼はまた卒業。
意を決して、彼が高校に進学した年のバレンタインデーに自宅に行って告白…と思ったら彼は不在で彼の母親が対応してくれました。そこで、彼には彼女がいるという事実が発覚。見ているだけの長い片思いは失恋という結果に終わりました。
もっと早く勇気を出して話しかけていれば…と後悔した初恋でもありました。