みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

友情から恋愛対象に変わったあの日。ある日私は当時いた彼氏に振られました。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は高校に入学して3ヶ月経ったある日、友人に連れられ他のクラスに向かいました。友人と男友達で戯れているのを見て一人ぼっちだった私に飴あげると声をかけてくれた男の子がいました。これが、後々の私の初恋になる運命の出会いでした。

その後、その男の子とは何も無く日々過ごしていたのですが、また友人からの誘いで放課後カラオケに行こうという誘いでした。友人と2人だと思い行くことにしたのですが、カラオケの部屋に入ると飴をくれた男の子がいたのです。私はびっくりして、また輪の中から外れていました。するとその男の子がLINE交換しようと言ってきて、断る理由もなかったので交換しました。その日から友達として仲良くしてたのですが、ある日私は当時いた彼氏に振られました。辛くて泣いてばかりいたのですがその男の子が相談に乗ってくれて、ご飯やカラオケに誘ってくれて優しくしてくれました。その日から私はその男の子が気になり始めて気付いたら好きになっていました。これが私の初恋です。この後初恋は実る事が出来たのですが、その彼とはお別れをして友達に戻ることになり、今でも仲の良い友人としていい関係を築いています。