みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の初恋は、同じ幼稚園に通っていたナオキくん。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は、同じ幼稚園に通っていたナオキくん。
背の順に並ぶと私も一番後ろ。
ナオキくんも一番後ろ。
遠足などみんなで並んで移動する時には、ナオキくんと並んで手を繋いでいました。
自然と遊ぶ機会もあり、近い存在ではありました。
よくナオキくんに誘われ、園庭で遊んでいたのですが、別の組みの女の子にある日衝撃的なことを言われ、私はナオキくんと遊んでいることがいけないことなんだと思うようになってしまいました。
その女の子は、赤ちゃんからの幼馴染だったようで、いつもナオキくんといるよね?私と結婚するんだからダメだよ!と‥。
今思えば、とてもませた言葉ですが女子の嫉妬ってオトナも子どもも変わらないものですよねって思います。