みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース 8月6日「電撃ネットワークの南部さんが糖尿病と闘っていたことを初めて知りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電撃ネットワークの南部さんが糖尿病と闘っていたことを初めて知りました。
ニュースでメンバーが一人お亡くなりになったのは知っていましたが、まさかリーダーまで重度の病を患っているなど考えもしませんでした。
そして、せっかく病院で食事指導をしてもらったにもかかわらず、奥様に隠れて仲間と不摂生を行っていたので、途中まで南部さんに同情する気になれませんでした。
しかし、病が進行し透析を拒んだ彼に、一緒にいたいからと腎臓移植を訴えた奥様の愛情あふれる言葉に涙が出ました。
私だったらとてもじゃないけれど、紙切れ一枚の関係の人間に腎臓はあげられませんし、自業自得だとしか思えないからです。
そんな奥様の献身的なサポートもあり、無事南部さんはTV出演できたとのことです。
ですが、世界を笑わせたいという信念からか、夫婦喧嘩をした際に奥様に腎臓返してと言われたという、笑えるエピソードを番組で話していました。
体が資本なので、これからは無理せず養生してほしいと心から願いました。