みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

朝顔をみて感じたことは生きることの大切さ「亡くなった人を死体解剖して死んだ原因を探る」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜日の夜9時から放送されている朝顔というドラマが私は大好きです。
亡くなった人を死体解剖して死んだ原因を探る中で、主人公はいろんなことを感じ成長している姿がわかります。
そして、主人公は母親を東北の東日本大震災で亡くし、主人公だけでなく主人公の父親も未だに行方不明の母親を探している。葛藤がある中でも前を向いている姿に感動しました。
そして、私は同じ東北人として身近に感じました。
生きてることは当たり前のことでなく毎日が奇跡の連続なんだということを痛感させられています。
人が亡くなることは辛いこと、だけどそれと向き合うことで人は成長する。誰しもが体験することだと思います。
だからこそ、私はこのドラマを見てよかったなと思います。