みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ会議「マツコを圧倒した美女たちに密着!」7月27日放送分「長期滞在になるパターンが多い宮古島のキャバクラで働く女性たち」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のマツコ会議は過去に番組に出演した美女たちに密着していました。
短期のバイトのつもりが、長期滞在になるパターンが多い宮古島のキャバクラで働く女性たち。
選手のおにぎり作りから、ファンとの交流まで仕事の幅が広いレースクイーンたち。
これらの女性も面白かったのですが。
私が一番気になったのは冒険家の女性でした。

滝行特集で登場した彼女は、今回は北海道の滝行に密着していました。
滝行だけでなく、砂漠を旅したり、ロッククライミングをしたりと。
世界中を旅し、その様子をSNSにアップして収入を得ているとのことでした。
元は丸の内のOLさんだったという彼女。
安定した生活を手放して、体を張った仕事をしていることに驚きました。
最高月収は200万円だそうですが、収入の無い時もあるそうで、私だったら不安です。
それでもパリオリンピックを目指してパラグライダーに挑戦している姿には、何か羨ましさを感じました。
私には無いアクティブな姿勢にとても感動しました。