みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 反撃篇 #12「木下がいかにもワルイ感じで終わったので、もう絶対こいつが犯人」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11話の引きで木下がいかにもワルイ感じで終わったので、もう絶対こいつが犯人だろう、表情からしてそれ以外考えられないよ!と思ったのだけれども、意外にあっさり納得できる形で収束して「お、そう来るか」と思わせた。もっともこの話数で犯人が確定するわけはないが。
相変わらず尾野がコワくて気持ち悪くていいですねえ。わたしは奈菜の殺害直前のビデオの口調から、尾野が犯人かと思ったりしていますが、それだとあまりにもアヤシイ人が犯人で多分面白くないですね。しかしそうでなければ尾野の始末をどうつけるのか。楽しみ。
気持ち悪いといえば木村多江も順調に気持ち悪い。逮捕されてしまったので出番がなくなるかと思ったらちゃんと出してくる。脚本上手い。今後とも目が離せないドラマ。
しかしいくら死んでしまった原田知世をある程度映すためとはいえ、ラブラブ回想シーンを毎回映すのは飽きたので止めて欲しい。尺が長すぎる。