みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたには帰る家がある 第1話「結婚記念日に不倫をする夫は最低です」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚記念日に不倫をする夫は最低です。最低ですが、妻も自分の希望ばかり押し付けていました。自分も働いているのに夫が何もしてくれないと不満ばかりです。

しかし、娘の話では夫はいろいろしてくれたそうです。この夫婦は、仕事を始める前に家事分担について話し合いを持つべきだったと思います。また、日頃から夫が妻に感謝の気持ちを表していれば妻もこんなに不満ばかりではなかったと思います。
お互いが、自分は頑張っているのに相手は何もしないと思っているようです。こうした夫婦が壊れるのは当たり前な気がしました。自分はこうならないように気をつけようと思って見ていました。
演技が1番好きだったのはユースケ・サンタマリアさんです。すごく感じの悪い役がすごくうまかったです。