みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

番組名【ぐるぐるナインティナイン】放送日【8月1日 19時〜20時54分】「旦那さんが奥さんをおんぶして誰が1番早くゴールまで辿り着けるか」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週の【ぐるぐるナインティナイン】は、二本立ての2時間SPでした。

毎週レギュラー放送されている【ゴチバトル】と、芸能人が夫婦で出演し、『旦那さんが奥さんをおんぶして誰が1番早くゴールまで辿り着けるか。』とゆう企画でした。

ゴチバトルは、レギュラーメンバーと仲の良い友人が出演し、一緒に金額を予想する特別バージョンで、人数も多く、いつもに増して賑やかで面白かったです。

千鳥ノブさんの友人が、ゲストの佐藤健さんで、お笑い芸人と俳優さんなので接点が少ないように見えますが、プライベートでアミューズメントパークや旅行に行く程仲が良いのが意外でした。

テレビ画面を通しても仲の良さが伝わって来ました。

又、特別企画である夫婦で参加のおんぶ大会は、とにかく面白く、レギュラーでやってほしい位でした。

旦那さんが奥さんをおんぶして、30分バイキングを楽しんだり、旦那さんが奥さんをおんぶして、どの夫婦が1番早くホテル最上階のスイートルームに辿り着けるかなど、単純なゲームだったのですが旦那さんが皆さん汗だくで頑張っている姿や、辛い中笑いを取りに行く姿がとても面白かったです。

皆さん何だかんだ言って、夫婦仲の良さが伝わって来ました。

世界くらべてみたら 国分太一&渡辺直美!アフリカSP! 8/1 23:56
「」感想。 #テレビ #TV

深夜に放送されているバラエティ番組なのに、大使館からの要望でアフリカSPが実現しちゃうなんて。
よく、アフリカに行ったことがある人は、アフリカは魅力的なところで、また行きたい。と言っているのを耳にすることがあります。
でも、スタジオのみんなも思っていたようですが、アフリカといえども、大自然の中を動物たちがうろうろしているところばかりではない。
整備された大都市部もある。って、当たり前だけど衝撃的でした。
外国に住んでいる人の中には、日本にはいまだに侍が歩いている。と思っている人もいるようなので、それと一緒か。
遠い国だけど、綺麗な街並みや、活気あるストリート、衝撃的な珍味、バニラやカカオ、コーヒーと魅力的な要素もたくさんあるので、いつか行ってみたいです。