みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-20から1日間の記事一覧

松本家の休日(11月13日放送)ひらパーで童心に返ろう/感想!一力食堂、チキンライスを食べていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

松本家の休日(11月13日放送)ひらパーで童心に返ろう ダウンタウンの松ちゃんが、21年ぶりに関西ローカルでレギュラー番組をすることになった、この番組。毎週かかさず録画して観ています。私が大好きな松ちゃんと雨上がり決死隊の宮迫さんが出演しています…

ミラクルナイン11月19日放送/感想!塩ひとつまみと塩少々どっちが多いっていう問題が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月19日放送のミラクルナインを見ました 11月19日放送のミラクルナインを見ました。 クイズ番組は他にも多くありますが、この番組は好きな部類のクイズ番組です。 この日は、夫婦対決?になっていて色んな旦那さん、奥さんが参加していました。 この日も、…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」みんなハッピーエンドの姉妹合同結婚式へ。

やっぱりみんなハッピーエンドの姉妹合同結婚式へ 姉・葉月(松下菜緒)はお店の店長さんの萩原(平山浩行)の人柄のやさしさを感じながらも、決め手にかけていた。無職でお金に困っていた葉月は、萩原のお店でアルバイトをすることになる。 妹・美咲(石原…