みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松本家の休日(11月13日放送)ひらパーで童心に返ろう/感想!一力食堂、チキンライスを食べていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本家の休日(11月13日放送)ひらパーで童心に返ろう

ダウンタウンの松ちゃんが、21年ぶりに関西ローカルでレギュラー番組をすることになった、この番組。毎週かかさず録画して観ています。私が大好きな松ちゃんと雨上がり決死隊の宮迫さんが出演しています。東野幸治とナイナイの岡村さんの「旅猿」のような自分自身も一緒に参加しているような気分を味わえるユルく、のんびりした感じが好きです。予算1万円で大阪の街をただトークをしながら散策しているだけなのに面白いです。

さらに今回は私が子供の頃から何度も遊びに行った「ひらパー」に来ているなんて、見ているだけでテンションが上がりました。子供の頃に祖母と母に連れられて、ひらパーに行く前にお昼ごはんを食べた「一力食堂」そこに松本家のメンバーも立ち寄り、チキンライスを食べていました。懐かしい。

急流すべりに乗って、絶叫マシンが苦手な松ちゃんと宮迫さんが絶叫しているところが一番面白かったです。全国区ゴールデンでは、なかなか見ることができないツーショットと企画。

これからも、どこに遊びに繰り出すのか楽しみです。いずれは松ちゃんの故郷の尼崎に行くのかも。ユルく長く続けてほしい番組です。