みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」みんなハッピーエンドの姉妹合同結婚式へ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりみんなハッピーエンドの姉妹合同結婚式へ

姉・葉月(松下菜緒)はお店の店長さんの萩原(平山浩行)の人柄のやさしさを感じながらも、決め手にかけていた。無職でお金に困っていた葉月は、萩原のお店でアルバイトをすることになる。
妹・美咲(石原さとみ)はエイトと一緒にお腹の赤ちゃんを産む準備をする。そしてそれを陰ながらフォローする宗一郎(田辺誠一)。

エイトは赤ちゃんの父親が兄である宗一郎とわかっていて、美咲と宗一郎がお互いに惹かれあっていることも感じていた。美咲と宗一郎が結ばれることを願い、姉・葉月と宗一郎と萩原と協力して、萩原のお店でサプライズ結婚パーティを画策する。
最初は反発する美咲だが、宗一郎のプロポーズをうける。そしてそのサプライズパーティでは、なんと萩原も葉月にプロポーズ!!姉妹そろって結婚が決まり、みんなハッピーに。母も一緒で幸せに包まれた空気の中、警察から電話が。失踪した元婚約者がみつかったと。騙されてとられたお金も戻ってくる。
月日は経ち、萩原のお店で姉妹合同結婚パーティが開かれる。
美咲と宗一郎には赤ちゃんが産まれ、家族3人でバージンロードへ。
そして葉月と萩原もそろってバージンロードへ。
もちろん夢であった自分のデザインしたウエディングドレス。美咲のウエディングドレスも葉月デザイン。
そして萩原の姉(堀内啓子)には待望の女の子の赤ちゃんをお腹に宿していた!!
みんなハッピーな雰囲気の中、葉月と美咲はひょんなことからいつもの姉妹喧嘩を始める。
相変わらずね、と周りの友人。でもケンカできるくらい近くにいること、それが一番の姉妹の幸せ。