みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ 友達大集合SP 8月1日「田中さんの友達がスキマスイッチの大橋さんや、土屋さんの友達」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴチになりますでは、出演者の意外な交遊関係に驚きでした。
田中さんの友達がスキマスイッチの大橋さんや、土屋さんの友達が大野さんなどというところは、しっくり来たのですが、中島さんの友達が謎の芸人さんというところが意外すぎて、むしろキョトンでした。
でも、メンバーの交遊関係が知れて、面白かったです。
夫婦でのおんぶ企画は、前回が面白かったので、かなり期待していました。
そして、期待通り面白かったです。
前回も出ていた、辻ちゃん・太陽さん夫婦は、相変わらず安定のチャレンジで、もはや殿堂入りも近いのではないかと感じました。
そんな中で、やしろ優さん・野村さん夫婦は、ナレーションでも言っていましたが、何故参加したんだとツッコミを入れたくなるほどで、その姿に、物凄く笑わせてもらいました。