みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

卒業アルバムの住所へ手紙を書いてみました。初恋の人と就職後で再会。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋は小学6年生の時でした。
上級生からも慕われるかっこいいモテる人でした。
バレンタインデーを渡したことがあるくらいで二人で話したことなんてしたことがなかったです。
そんな彼とも高校が違ったこともあり会うこともなくなりました。
就職後、卒業アルバムの住所へ手紙を書いてみました。
すると彼から連絡が来ました。
それから連絡を取るようになり再会することになりました。
会った彼は子供の幼さがなくなっていました。
それからも連絡をとる関係で、同窓会でも再会し二次会は二人で楽しく話して過ごしました。
人気の彼を独り占めできて優越感にひたれました。
そんな彼とは今はもう連絡をとっていません。
今どうしているのか、また同窓会があるといいなぁと思っています。