みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ジャニーズの演技派、嵐の二宮和也さんの人物評・バラエティーではその辺の芸人さんより面白い返しができて…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャニーズの演技派、嵐の二宮和也さん

私が嵐を好きになったのは3年程前です。バイトをしていたカフェで結婚式の二次会があり、その時の新婦さんが嵐の大ファンでした。 音響はずっと嵐の曲が流れていました。正直、嵐に全然興味がなかったのですが、ある曲を聞いてめちゃくちゃいい曲だなぁと思い、式の影響もあって凄く感動したことを覚えています。

その曲は「OneLove」という曲です。それがきっかけで嵐が好きになりました。
それから嵐の番組やメンバーが出演するドラマを観るようになり、一人のメンバーが凄く好きになりました。それが二宮和也さんです。ドラマでは素晴らしい演技をみせてくれ、バラエティーではその辺の芸人さんより面白い返しができて、頭の回転がものすごく早い方だと思います。
今嵐のライブは一番チケットが取れないと言われているのでライブに行ける可能性は低いです。今はライブのDVDでしか楽しめていないので、いつかライブに行ったりして、二宮さんに会ってみたいです。