みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

憧れの年上のお兄ちゃん。当時、彼は小学6年生でした。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が小学校4年生の時、近所に海外駐在を終えたご家族が引っ越してきました。
その家の3男坊が私の初恋の人。当時、彼は小学6年生でした。

背が高く、日焼けした顔はスポーツマンそのものでした。

母親同士が仲が良かったこともあり、特にきっかけもないまま彼とは仲良くなりました。
登下校・お休みの日、いろんな場面で一緒に過ごすことがありましたが、小学校の縦割り掃除の時間は特別でした。
掃除の後、いつも彼は私を背負って教室まで送ってくれました。
周りからとても冷やかされるのですが、それがとても心地よかったです。

別々の中学校に通うことになってしまったのですが、彼が修学旅行のお土産を買ってきてくれ家まで渡しに来てくれたことがありました。
中学生になっていた私は恥ずかしくて素っ気ない態度をとってしました。

その数か月後のバレンタインデーに、高校受験を控えた彼に「○○くん、受験頑張ってね。」とメッセージ入りのチョコを手渡しました。
その時の彼も何だか素っ気なかった記憶があります。

そのまま、高校生になった彼と中学生の私は会うこともなくなってしまいました。

時々今はどうしているのかな?と思い出すことがあります。