みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恥ずかしくて、恥ずかしくて好きだと言えなかったあの人。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学1年生のときでした。彼は、優しくておとなしい感じの美形男子。密かに彼に恋心を抱いていましたが、当日思春期の私は、恥ずかしくて誰にもそのことを言えずにいました。

そんなある日、友達伝いに、彼が私のことを好きだという話を聞きました。彼の友達に呼び出され、彼に告白までされました。本当はめちゃくちゃ嬉しかった私。でも、周りの友達に冷やかされてしまい、心にも思っていないことを言ってしまいます。「好きな人とかいない!迷惑だからやめてほしい!」こんなこと絶対言いたくなかったのに。勝手に口がそう言ってしまいました。そんなことを言われたにも関わらず、彼は笑顔で「ふられちゃった。気持ち悪いよね、ごめんね」と。本当はわたしも大好きだったのに。あのとき好きって言えたら。今でも甘酸っぱい思い出を時々思い出します。