みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の隣の転入生のあの子。私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の初恋はおそらく小学校3年生です。当時、私はガキ大将という言葉がぴったりなくらいのやんちゃな少年でした。みんなの前に出て笑わせることが大好きでした。また、たまには授業中にまでふざけて先生に怒られてしまうということもありました。私は出席番号が一番後ろと言うことでいつもは一人の席でした。

ただ、夏休み明けに学校に来てみると私の隣には机が一つ用意されていました。当時、転入してきたその子は私よりも背が高く、頭が良い子でした。私はその子にすぐに恋をしてしまいました。ただ、好きな子にどんな態度をとれば良いかわからなかった私は、毎日のようにいたずらをしていました。きっと周りの子は私がその子のことが好きと言うことに気付いていたかもしれません。でも、私は好きだと言うことがバレるのが恥ずかしかったので「好きじゃないし!」と強がってしまいました。私はその人のことが中学3年生まで好きでしたが、気持ちを伝えることはしませんでした。(できませんでした。)あの時、ちゃんと好きと言う言葉を伝えることができればどうなっていたのでしょうね。ちなみに今、私は20歳です。彼女が今どこにいて何をしているかはわかりません。