みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、今会ったらお互いどんな気分で会えるだろうか。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソフトテニス部の私とサッカー部の彼、毎日同じ校庭を半分に分けて部活を頑張っていました。私は彼に悪いところは見せたく無いから毎日一生懸命テニスの練習をして、自分の番じゃ無い時はこっそり校庭の向こうにいる彼を見ていました。

部活が終わる時も、最後の挨拶でサッカー部と同じ時間になるように更衣室に残っていたり、時には早く出たりと時間を合わせるようにしていました。彼は私が好きなのを知っていたけど、お互い中学生だし、彼にとっては私も一人の女の子なので変態な言葉を授業中に使ったり、お互いにじゃれ合う程度でした。初めてバレンタインあげた中学二年生の時、恥ずかしくて隠れたけど、ホワイトデーにもらったお菓子の袋も、しっかりととっておきました。結局人りの恋愛対象の女の子としてはみてくれなかったけど、10年以上経った今、もし会ったらどんな気分になるのかな、とたまに気になります。