みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

わたし、定時で帰ります。【最終話】6月25日放送「吉高由里子の役にとても共感できました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今期のドラマの中で一番面白かったです。私も同じOLで定時に帰りたい人なので吉高由里子の役にとても共感できました。また、主人公の恋愛や職場の人間関係も現代の社会でよくおこっているものばかりで自分と重ねながら楽しく見ていました。

最終話ではとくに主人公の結婚・恋愛についてまさかの展開でとてもはらはらしつつ、最後には元カレだった種田さんと過去の連来を乗り越え、また二人で頑張っていく姿に感動し、キャンときてしまいました。特に個人的に向井理の演じる役が好きだったので、二人が過去のトラウマや問題に向き合い、乗り越え、また一緒に暮らすという結末が好きでした。また、一会社員の主人公が愛車の体制を変えるきっかけとなったり、社長に直談判をして取引相手を圧倒するなど、会社も社員の思いで変化していくことができるんだと思えたところが好きでした。