みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意・第10話「最終回に来て色んな伏線がバタバタと解決していった感じ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥様は、取り扱い注意・第10話・2017.12.6放送

最終回に来て色んな伏線がバタバタと解決していった感じがします。納得出来ないことも多々あります。
例えば玉山鉄二さん演じる横溝は、あれだけの悪事を行っていながら罪に問われないのか。なんだか再登場しそうなフェードアウトの仕方でしたね。
菜美が家に戻った時、勇輝が待っていてくれたのは良かったのですが、最後のあの銃声はなんですか?勇輝が菜美を撃った?それとも、勇輝は公安の仕掛けた盗聴器を撃ったのでしょうか?視聴者の想像にお任せします、の最終回でしたね。
本当のラストは映画で、というオチでしょうか?何となくもやもやした終わり方で、すっきりしません。映画になるとしても、私はテレビで放送されるまで待つ主義ですから、結末を知るのはいつのことになるやら。
それでも勇輝と菜美の夫婦関係は、絶対にハッピーエンドになると信じています。