みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドンジャラ妖怪ウォッチ・感想レビュー!すごろくゲームなど30種類のゲームが楽しめるそうです(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに出た!ドンジャラ妖怪ウォッチ

小学生の息子の誕生日祝いに、『ドンジャラ妖怪ウォッチ』を買い、家族みんなでゲームを楽しみました。

このゲームは、最近発売でしょうか?
11月の終わり頃に店頭でみかけ、妖怪ウォッチが、大好きな息子が誕生日プレゼントに希望したものです。

ドンジャラは以前から欲しいような事を話してはいたのですが、いま発売されているものは、ドラえもん、ワンピース、アイカツくらいで、できたら好きなキャラクターのドンジャラが欲しいと、購入をためらっていました。

そんな時に発売した、『ドンジャラ妖怪ウォッチ』。
誕生日プレゼントは、3DSの『妖怪ウォッチ真打』を希望していましたが、発売が12月13日だったので、これはサンタさんに任せてドンジャラにしました。

ドンジャラのパイに、さまざまな妖怪が書かれていて、妖怪を揃えていけばできるとても簡単なゲームです。
人気のある妖怪がパイに書かれているので、ゲームはなんどやってもあきないようです。

また、基本のドンジャラ以外にもすごろくゲームなど30種類のゲームが楽しめるそうです。
これから、そちらのゲームにもチャレンジしていきたいです。