みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐の立派なバインダーを購入特典としてもらえたことですね…冷蔵庫と洗濯機購入メーカーはHITACHIの物の感想レビュー!!2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫と洗濯機購入メーカーはHITACHIの物に決めた

今週のお題「今年買ってよかったもの」

家電製品を購入しました。購入した家電は、冷蔵庫と洗濯機です。どちらもHITACHI製品になります。ジャニーズの嵐が宣伝しているメーカーさんですね。

以前使用の家電は2004年製のもので11年目での買い替えとなったのですが、冷蔵庫は10月に入り、冷蔵室が冷えなくなったのです。そして11月には水漏れまで発覚し、冬のボーナスで購入するべく家電量販店へ出向いたのです。

その量販店は新規改装セールをやっており、いつもよりもお安くしてくれそうな雰囲気です。まず冷蔵庫を見て回ったのですが、子供も大きくなるし、男の子なので、食糧もたくさん入る方がいいのではないかと、大容量を見て回りました。

まず、冷蔵庫の価格に驚きました。500リットルサイズを買う事に決め、色々なメーカーを見比べるも、どれも25万円以上はするんですね。そして、冷蔵庫の色なんかも白色希望だったのですが、モダンなタイプのものが多い印象でした。真っ白という冷蔵庫は1、2社しか出していないのです。そして、ほとんどがタッチ式なんですよ。扉の開け閉めも、温度調節なんかも。進化しましたよね。冷蔵庫のカラーですが、ワインレッド色やシルバー、ブラックなんかが出回っていました。様々な機能が各メーカーが推しており、いったいどれを選んだらよいのか分からず、聞くだけと思い、店員さんを捕まえ色々質問しました。どのメーカーがおすすめなのか、違いは何か。

店員さんのおすすめはHITACHIの製品でした。あとはどのメーカーもそれほど大差はないとのことだったので、洗濯機と冷蔵庫と合わせて値引きを大幅にしてもらいました。一番うれしかった事は、嵐の立派なバインダーを購入特典としてもらえたことですね。価格も安くしてもらい、特典までいただき、結構お得な買い物になったと思います。使い勝手についても、タッチ式はそれほど苦にもならず、広い庫内に快適ですし、冷凍庫が真ん中についているので、働いている私としては、大容量だし、とても使いやすいですよ。