みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新春ドラマスペシャルDOCTORS最強の名医2015/感想&あらすじ・ 高嶋政伸さん演じる森山先生の破天荒で二重人格とも言えるキャラ設定!(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『新春ドラマスペシャル DOCTORS 最強の名医 2015』2015年1月4日(日曜日)

大人気シリーズとなったDOCTORS〜最強の名医〜の第3シリーズが始まる前の新春スペシャルドラマ。私は一度も見たことが無かったのですが、周りからの勧めであまり期待もせずに見させて頂きました。

今回の内容としては、「患者のためなら手段を選ばないスーパードクターが帰ってきた!! 恩人がすい臓がんに!!難手術を乗り越える秘策とは!? 14キロ激やせドクターとのクビを賭けた闘いが今夜始まる」と今までのシリーズを見ていた人はもちろん、見ていなくてもストーリー展開がある程度分かるようなストーリー設定にして下さっていたので、話が理解しやすかったです。

1番驚いたのが、 高嶋政伸さん演じる森山先生の破天荒で二重人格とも言えるキャラ設定!自分にとって不都合なことがあると、興奮すると共に「んんんん。」という奇妙な唸り声をあげているのを見て大爆笑しました。あの唸り声は、流行語大賞をとってもおかしくないと思います。

これがきっかけで森山先生の大ファンになり、森山先生の壊れぶり見たさに第3シリーズも楽しんで拝見させて頂いています。見ようか迷っている人は、まずは新春ドラマから参戦してみてはいかがでしょうか。