みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

懐が寒い!車で15分走るには、一体どれくらいガソリン代が要るのだろうな? #Winter


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この冬は特にわたしの懐が寒い。

今週のお題「さむい」

冬は当たり前のように寒いけれど、わたしは懐が寒いです。お風呂も部屋も家自体も寒いけれど、懐はもっと寒いです。
しかも、山に囲まれた田舎だからか、余計に寒いですね。車で15分走った場所と温度が全く違うから、15分というのは本当に怖いですなぁ。

車で15分走るには、一体どれくらいガソリン代が要るのだろうな?と考え出したら全くもって恐ろしいから、何もかも考えずに走ることにしました。車もまだ今流行りの低燃費性ではありません。
こうして、部屋で過ごすにも、暖房器具は必須だし、寒いと美味しいものもたくさん買ってしまうし、ウインタースポーツの誘惑もある。冬は大好きだけど、出費がかさむから、嫌いです。
関係ないのですか、 懐っていう字は懐かしいと書くのですね。今、気づきました。なんだか、いい字だなぁ。懐自体はとっても素敵な字なのに、私が自分で寒くしているのが悪いのか。そうですね。本当に懐を温めたいですね。ほかほかにしたいですね。
でも、懐が温かいよりも、深い人間の方がいいなぁなんて、急に思ってしまいましたよ。
やっぱり、深くて温かいのが良いですね。懐は。