みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

離婚した元旦那と復縁したいけど無理なのかな(私の一目惚れから始まった恋愛でした)ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

離婚した元旦那と復縁したいけど無理なのかな

私の一目惚れから始まった恋愛でした。
出会って二週間で付き合い始め、付き合って三ヶ月の時にサプライズでプロポーズされて結婚しました。
愛知から大阪へ引っ越し新婚生活が始まりました。
凄く大切にされていて私の我が儘を文句一つ言わず聞いてくれ、口だけではなく行動で愛情表現をしてくれる元旦那を私も愛していました。
この人は何があっても私から離れていかない、いるのが当たり前、そんな甘い考えが半年後私を地獄へ突き落としました。
凄く家族を大切に思っていてくれた元旦那はいつも、一緒にいられる事に感謝と言っていました。
そして、私の結婚に対する重さと俺の結婚に対する重さが違いすぎるから心配だと言われてました。
半年後、些細な理由からお互いプライドの高い私達は本音を言えず勢いで離婚する事になり、私は大阪から愛知へ戻る事に、元旦那は大阪に残る事になりましたが、離婚届けを出した次の日からお互い本音で話せるようになり、離婚から引っ越しまでの間離婚した事を後悔し二人で泣きました。
周りを巻き込んでの離婚だったため、今更後戻りはできないと、引っ越しまでの二週間毎日泣いて毎日抱き合って眠りました。
引っ越し当日も泣き合って、いつかまたお互い大人になった時本当の家族になろうと約束し、愛知と大阪の遠距離で微妙な関係が始まりました。
愛知に戻って一ヶ月たった頃、私のお腹の中に新たな命がある事に気付き、二人で喜びましたが、元旦那の両親に反対され元旦那ともいつしか連絡がとれなくなりました。
いつか迎えに来てくれると信じ待ち続けてますが、もう来月産まれます。
連絡も取れないし位場所も分かりません。
悲しい反面、中途半端な終わり方に納得がいかないまま出産を控えてます。
共通の友人から元旦那は新しい彼女ができたと聞きショックでやりきれません。
このまま待ち続けてもいいのか、もう諦めた方がいいのか、産まれてくる子供はどうなるのか。
新しい彼女ができたと聞いても、好きな気持ちが変わらない自分が悔しいです。