みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク明太子芸人/感想!明太子レシピ、渡部さんの、ポテトサラダとたくあんと明太子を混ぜた簡単レシピがとても美味しそう…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『アメトーーク 明太子芸人』

放送日 2015年2月12日 23:15〜00:15

簡単なあらすじ、内容紹介。

今回のアメトーークは、博多華丸率いる明太子が大好きな芸能人が集まり、明太子への並々ならぬ愛を語る。
また、それぞれの明太子を使った秘蔵レシピや、オススメ料理店を紹介!

MC 雨上がり決死隊
ゲスト 中村アン
明太子芸人メンバー
博多華丸-ケンドーコバヤシ-渡部建
(アンジャッシュ)-秋山竜次(ロバート)-
馬場裕之(ロバート)-長野博(V6)

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

長野博くんが、久々にTVに出ていて嬉しかった!また、長野くんが紹介していた明太子味のうまい棒を使った、簡単B級レシピがジャンクだが美味しそうだった。

最初の登場シーンのタラコ唇を付けた芸人メンバーが可愛くて、自分も付けたくなった!

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

興味深かったのは、明太子レシピ。
特に渡部さんの、ポテトサラダとたくあんと明太子を混ぜた簡単レシピがとても美味しそうで、本当に真似して作って見たい!
また、博多華丸さんの理想の明太子女子とのドラマが、ベタな展開で面白かった。放送中に華丸さん自身がアテレコをしていたので、即席ドラマ感が出ていたが、その喋り方やワイプから見えた反応が可愛かった。
また、相手役の女性の慣れてない博多弁も良かった!