みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブログに書きたいテーマ:この前台風6号が来たのですがそれから梅雨に入ったと聞いていません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうすぐ梅雨入りの時期になりますが

朝の気温と昼の気温が差がありますが昼は暑いなと思う日が続いているのでもう夏になるのかなと思います。ただ沖縄はもう梅雨の時期なのにまだ梅雨入りしていません。この前台風6号が来たのですがそれから梅雨に入ったと聞いていません。

そして5月なのに台風がまたきているのでちょっと異常気象なのかなと思います。以前梅雨があけなかったことがあったような気がするのですが梅雨が嫌いなのでこのまま梅雨なんて来なくてもいいかなと思います。結構雨多いし豪雨なんてごめんですから。いつだったか一時間にかなり大雨降って川が氾濫したことがあります。まず沖縄から梅雨入りするでしょうけどこれからの天気を注目したいと思います。何事も災害が起きませんように。