みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

絶対ハッピーエンド?心がポキッとね・最終回「離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

超エリートだった主人公が妻に暴力をふるい離婚して心が折れてホームレスになったところをお店を経営してる社長に拾われ、その社長の彼女が元奥さんという三角関係。

更に主人公が恋をした女の子も社長に拾われ4人同じ家で暮らす物語。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚。山口ゆうこは仕事を成功し有名に。主人公が彼女を支えて幸せな結末。

きこと社長は恋愛にはならず親友に。

きこは度にでて新たな人生を歩む。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

絶対ハッピーエンド。最後から2番目の恋がスゴく前向きな楽しい作品だったので。

心がポキッとも観ててHAPPYになる作品なのでもちろんハッピーエンド。

みんな笑顔で自分の望むことに前向き進んでいくっていう終わりかた

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

再婚した二人はまた離婚危機でドタバタ。

社長には新たなラブラブな若い彼女ができ遂に結婚?で人騒動。

きこは海外に移住しハッピーライフを送っていたけど恋に失敗し帰国。

主人公と恋に落ちるかいなか。