みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

グランドライン最終の島ラフテルに到達した麦わらの海賊団、そこにはサンジが夢見たオールブルーが存在し、ロビンが追い求めたリオポーネグリフが…ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

海賊王ゴールDロジャーがグランドラインの最後の島に残したひとつなぎの大秘宝をめぐる物語りで、ルフィーを主人公とする麦わら海賊団が、仲間を集め旅を進めて行く物語です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

四皇との激しい戦いに勝った後、ついにひとつなぎの大秘宝を手に入れた麦わら海賊団、その後麦わら海賊団のメンバー達は散りじりに元いた島に戻り、ワンピースの物語は終わりを迎えます。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ついにグランドライン最終の島ラフテルに到達した麦わらの海賊団、そこにはサンジが夢見たオールブルーが存在し、ロビンが追い求めたリオポーネグリフがあった。

という内容のハッピーエンドです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

ワンピースを入手した後、離れ離れになった麦わら海賊団のメンバー達。

それから数年の月日が流れ、それぞれのメンバーが残した子供達が新たに海賊団を結成する。

という内容になってほしいです、。