みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋仲6話/ドラマ感想&あらすじ・葵演じる福士蒼太が渡したのは、なんと健康のお守りでちょっとおかしかったけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 第六話 恋する仲ってこんな風に周りが見てるとうずうずするんだなぁ

王道のラブストーリーで楽しく拝見中の恋仲。
今回は、あかり演じる本田翼の教員採用試験の模様が映しだされていました。
自分がこんな風に、一生懸命することを陰ながら応援してくれる人やお守りまで買ってくれる人がいたら嬉しいですね。
葵演じる福士蒼太が渡したのは、なんと健康のお守りでちょっとおかしかったけどそれがおちゃめで可愛かったです。
お互いに、初恋同士だと知りとても飛びつきたいくらいの思いのはずなのに、ドーンといかないのは最近の若者の傾向なのか?
一昔前だったら、こんな機会はないとばかりに飛びついたでしょうけど、携帯電話など個人のやりとりが容易になった時代だからこその控えめな手段なんでしょうかね。
あかりが、二人の男性から大事にされて、高校時代の仲のいい友達ともいい関係が築けていてとにかく羨ましく見ました。
自分の試験に駆けつけておめでとうと言ってくれたり、彼氏との関係をうまくいかせようと動いてくれる友達。
なかなかいないと思うんです。
結果として、採用試験は合格したしめでたしめでたしと思いきや・・
支えてくれた彼に、お礼をいった後トラブル発生。
家庭教師をしてあげていた女の子が倒れる!なんとタイミングがすごいアクシデント!
葵にしてみれば、待ちに待ったあかりとの時間なのに、せっかく作ったカレーも冷めただろうし、彼と会っていると聞いていたから気が気じゃなかっただろうなぁと思うと胸が痛いです。
来週はこの関係がどうなっていくのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

「ひつじのショーン」とどちらを観るか迷いましたが、結局4歳の子どもが「ミニオンズを観たい」と言うのでミニオンズを観ることにしましたが、結論から申し上げますと、4歳の子どもが観るレベルの映画ではなく、ミスチョイスでした。

映画感想レビュー「ミニオンズ」評価・「スカーレット・オーバーキル」という大悪党が映画に登場するのですが、私の息子にはあまりにもスカーレットが怖すぎたようで、泣きながら映画を観ていました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。