みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

AKB49-恋愛禁止条例/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド、最後は片想いの相手であった寛子と結ばれると思う。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AKB49です。全力で何にでも立ち向かっていく姿に元気をもらえます。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

普通の高校生男子が好きな女の子の為にAKB48に入ってがむしゃらに様々な問題に立ち向かって成長するマンガで、好きな女の子との関係の変化とアイドルとして成長していくマンガです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

全世界に男であることがバレてしまい、ピンチになる。でもAKBのメンバーや過去に関わったファン等に認められる。でも、AKBにはいられず最後の卒業公演を行って去っていく。最後は片想いの相手である寛子と結ばれる。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後は片想いの相手であった寛子と結ばれると思う。でも恋愛禁止条例があるので、二人でAKBを脱退して結ばれると思う。AKBは世界有数のアイドルグループになってハッピーエンドを迎える。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

主人公の実と寛子との間に女の子が誕生し、親を超えるために新しいアイドルグループを結成して、今では世界有数のアイドルグループになったAKBを超えるために奮闘するマンガ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

不動産に関してはいろんな出来事が目白押しになってくるがこの話に関しても感動を呼び起こす事にもなってくるものです。

カブキの不動スペシャル第4話「親と子」感想&あらすじ・息子の純一は親父の事をダメと決めつけるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。