みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新宿のマルイメンにで購入・香水の福袋内容レビューネタバレ注意・価格は税別で5000円だったと思います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

香水の福袋。新宿のマルイメンにで購入

今から10年くらい前になりますが、新宿のマルイメンで男性用の香水の福袋を購入しました。

ちょうど1月のセールの時期で、1月なので様々な福袋もセール品と一緒に売りだされていました。セールで色々なお店を回って欲しい靴や福などを見て回って買っている時に香水の福袋を見つけました。

福袋というと中身が見えないで売られるものと、中身が全部展示されていて売られているものがあるかと思いますが、香水の福袋は中身が全部展示されて分かるようになっているものでした。中身の内訳は全部は覚えていないのですが、ニコス・スカルプチャオムの限定ボトルとマサキマツシマのマット、その他に他のブランドの香水とミニボトルサイズの香水が何種類か入っていました。価格は税別で5000円だったと思います。その当時、スカルプチャオムが好きでたまに使っていたのと、マサキマツシマの商品に憧れていて香水でも良いから欲しいと思っていたので購入しました。単品で買うよりもかなりお得な価格だったというのもありました。

セールを回って疲れていた私は、沢山の袋を持って電車に乗り座席に座ると安心してしまい、降りる時に香水の福袋だけ忘れてしまいました。気づいて駅や忘れ物センターに問い合わせたのですが結局見つかりませんでした。あまりにも心残りで、もう一回買いに行って無事に入手しました。

忘れたことを知ったその時は、どっと疲れも増して非常に辛かったのですが、今となってはいつまでも忘れない良い思い出です。ちなみに香水は半額以下だったので、2袋買ってもギリギリ損はしませんでした。なので良い思い出として残っているというのもあるかもしれません。

ありがとう寄稿。

赤ちゃんは健康そのもので問題はないのですが、授乳の関係もあり、やはり何時間も離れているのは厳しい…。

在宅仕事と育児や家事との両立:赤ちゃんに何かあった時、すぐに対応できる、という安心感が何よりも私のとってのメリットです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

しかし出てきたのは「特別養子縁組」でした。中学生の妊婦は、自分たちでは育てられない。

コウノドリ5話/ドラマ感想&あらすじ「中学生の妊娠なんて自業自得だし感動せんだろ。どうせハッピーエンドだろうし親と一緒に育てるんだろう」(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。