みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

引きこもりの息子を持つ老夫婦に「引きこもりの城を見つけます!」とマンションを探して売る回で・家売るオンナ【第2話】感想!ボルタリングのできる部屋ってところがウケる…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家売るオンナ【第2話】【7月22日】

先週に引き続き、北川景子の家売る女観ました。
引きこもりの息子を持つ老夫婦に「引きこもりの城を見つけます!」とマンションを探して売る回でした。
私は引きこもりがちだったので、予告からこの回が楽しみでした。
まあ、老夫婦が息子の将来を案じて家を売り、その周辺がそれを訝しく思うところなんかは想定内だったけと、それだけじゃ終わらないのがこのドラマの面白いところ!
北川景子、老夫婦にまさかの2物件売り!!!
なるほど、そうか、不動産収入があればしばらくは心配ないよなー。思いつかなかった展開。
そして、今はやりのボルタリングのできる部屋ってところがウケる。作家さんお洒落だな。
そして何より、自分を受け入れ認められ自信がついた引きこもり息子がブログをしていて人気になり成功するという素晴らしさ。
私は1人で観ていなかったら泣いていたと思います。
北川景子は家を売るだけじゃ終わらないんです。
「家を売るため!」とよくいいますが、それだけじゃない優しさが散りばめられているという深さ。
私はハマりました。
来週も観ます!

ありがとう寄稿。

凄くロマンがあって久しぶりにワクワクしたテレビを見れました。

ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実2016年7月18日/感想!案内人はホラン千秋さん、王妃ネフェルティティを夏菜さんがアイは宍戸開さんといったドラマ仕立て…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる