みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イモトアヤコ扮するダメダメ社員の白州美加が活躍…家売るオンナ第7話、最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家売るオンナ第7話、最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!

北川景子さんが不動産屋のチーフ、三軒家万智として家を売って売って売りまくるドラマの第7話。
ドラマの見どころとしては、三軒家さんが手段を選ばず家を売るところが面白いのですが、今回はイモトアヤコ扮するダメダメ社員の白州美加が活躍していました。
サボってばかりの白州の実家が売られることになり、それを阻止するため、ダメ社員を脱却して大奮闘。やっぱり実家ってみんな思い入れがあるよねと思ってしまいました。
あと見逃せないのは足立聡 役の千葉雄大くん。そんなにいいヤツではありませんが、本当に見てるだけで癒されます。
白州美加が足立くん大好きという設定なのですが、気持ちはわかります。
職場にあんなイケメンがいたら誰だって気になっちゃいます。
次回の放送も楽しみです。

ありがとう寄稿。

ヒロミ、芸能人の家をいじるって企画がやってて滝沢秀明が出てきたときは嬉しかったです。コタツは俺にとってメモ帳ってヒロミが言うた時面白くて笑いました。手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。

有吉ゼミ2016年8月22日ヒロミの企画/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。