みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!家売るオンナ【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家売るオンナ【第7話】最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!

家族で同じテレビ番組を見ることはまずありません。刑事ドラマ、時代劇、バラエティと見事に好みが分かれているからです。「面白いね」と一緒に盛り上がることのできる番組は存在しないのではないかと諦めていました。

そんなデコボコ家族が楽しみにしている唯一のドラマが「家売るオンナ」です。愛想笑いを一切しないヒロインがひたすら家を売る話なのですが、売り手の奮闘、特に、買い手自身も気づいていない家に抱く望みをどう満足させるかが見所のひとつとなっています。第7話でも北川景子さん演じるヒロインが飛ばしまくり他を圧倒していました。ラストは一体どうなってしまうのか予想がつかず、最後まで目が離せません。

最初は微妙に感じたヒロインの過剰なキャラクター表現も慣れてきたら気にならなくなり、なぜそうなったのか逆に興味を引かれるようになりました。「家売る生き方」を貫く北川さんの男前ぶりが痛快です。見る人によっていろんな切り口があり、家族の感想もバラバラですが「面白い」という一点で一致しています。幅広い年代の視聴者の心に響く、仕事に対するプロ意識が光るドラマです。

ありがとう寄稿。

私が好きなマンガは名探偵コナンす。私が持っているマンガは名探偵コナンしかありません。1巻から90巻まで全て持っています。小学校一年生の江戸川コナンは元は高校生の工藤新一です。黒の組織に薬を飲まされ小さくなってしまいました。

名探偵コナン90巻(青山剛昌)感想ネタバレ注意!あらすじ・終わってほしくないですが途中で未完成に、なるなら全ての謎が解けてから終わってほしい…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ