みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

立ちトーーク・アメトーーク2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゴールデンでは流せない事もたくさんあるも思いますし、30分が1時間になるならまだしも、週に二回放送なんて。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク10月13日放送分

現在38歳の専業主婦です。

アメトーークは、深夜番組の30分番組の頃から大好きで見ていたバラエティ番組です。
1時間番組になり、なんと今週末からは週二回放送になるとか。
よく言われる、
『時間が長くなってから面白くなくなった』
『深夜の頃の方が面白かった』
という声は必ずあるんだと思います。
これは仕方ない事だと思うのですが、私も思ってしまうのだと思います。
ゴールデンでは流せない事もたくさんあるも思いますし、30分が1時間になるならまだしも、週に二回放送なんて、今までになかった事なのでもうなんか、見る前からガッカリと言うか‥。
予告を見た時点でテンションが下がってしまいました。
今回の深夜の立ちトーークも、前回と比べると面白さは激減していましたので、先行きふあんです。

ありがとう寄稿。

キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さんが、美しい男女の装いに着替えて、夢芝居を披露したのが、本人じゃないみたいにきれいで、あんなに動きにくい恰好をしながら完璧に演じたのが、うまくてすごいと思ったし、さすが梅沢さんは歌がうまいなあと思いました。

中居正広司会の音楽番組「UTAGE秋の祭典!2016年10日4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・KABAちゃんが振付をし、梅沢富美男さんが着付けとメイクと歌を歌うのを担当し、キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さん。 #TV - ジャンプ部屋ブログ