みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アイフォン・iPhoneを使いこなせない芸人:アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・文字を打とうと思ったら平仮名入力じゃなくなっていてどうやったら。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 11/20 iPhone

今回はiPhoneを使いこなせない芸人達がでていたのですが、私も最近携帯をiPhoneに変えたばかりなので見ていたら自分も使いこなせていないじゃないかと恥ずかしくて悲しくなりました。
その人達が相談していた内容で文字を打とうと思ったら平仮名入力じゃなくなっていてどうやったら治るかわからなくて適当にいじっていたらいつの間にか直っていたなんて言っていて、それこそ私がこの前やったことと全く同じでびっくりしました。そしてその対処法が地球儀のマークを長押しするということだと言っていてその後もかな入力じゃなくなったことがあったのでそれを試してみると簡単にかな入力に戻ったのでこのテレビをみていてよかったなーと思いました。

ありがとう寄稿。

戦争シーンやナチス強制収容所の兵士など戦争に直接関係するような物や人はあくまでも、セットの小道具や演出程度に過ぎず、人間の尊厳や生命など内面に比重を多く置かれており、賛否が別れる作品かもしれません。

映画感想レビュー「サウルの息子」評価ネタバレ注意・第二次大戦中のアウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所のゾンダーコマンドの囚人である。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。