みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

癒し系の映画だと思っていましたが、結構アクション的なシーンもありました。映画感想レビュー「地上波でついにベイマックス放送!笑いあり涙あり!」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地上波でついにベイマックス放送!笑いあり涙あり!

前々から気になっていたベイマックスをやっと見ました。あらすじとか何も知らない状態だったので、癒し系の映画だと思っていましたが、結構アクション的なシーンもありました。なので、旦那も一緒に楽しめて良かったです。
映画を見るまではベイマックスが何者か知りませんでしたが、あんな癒し系ロボットと知り心が温まりました。日本語版の声は何だか違和感を感じましたが、動きが可愛くて思わず笑えました。ぽっちゃりキャラの動きって可愛いですよね。ロボットならではの天然発言もあり、にこにこしながら見てました。
でも最後のシーンでは思わず涙が出て来ました。大切な仲間との別れ、見ているのが辛かったです。生意気だった主人公が別れを惜しみながらも決断する姿、心を打たれました。あのシーンでは涙が出てしまったけど、主人公が天才だったからまた出会うことができたので本当に良かったです。
久々にディズニー映画を見ましたが、やっぱり面白いなぁと改めて思いました。見てない人にオススメです!