みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

この声を君に7話「京子先生と孝、この2人の行方はどうなるのだろう?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この声を君に 11月3日 第7話

京子先生と孝、この2人の行方はどうなるのだろう?と、回を重ねるごとに気になっていっています。
ついに孝が京子先生に思いを打ち明けたので、あとは京子先生次第で次回の最終回にどういう結論を出すのか、今から待ち遠しいです。
孝が告白する時になかなかすっと言えないシーンは、同じ男として勇気がいる事なので痛いほどよくわかりました。
しかし勇気を振り絞らなければ想いは伝わりませんし、恋もスタートしないのでこの勇気はいくつになっても持ち続けたいと思っています。
今回1番印象に残ったのは、Mr.ChildrenのHEROを歌としてでなく朗読として流した事です。これまで何度も聴いてきていい曲だと思っていました。
今回初めて朗読で聴いてみて、より歌詞が耳に、心に入ってきて伝わってきて、こんなに素晴らしい歌詞だったんだなとじーんときてしまいました。
歌を朗読で聴いた記憶はありませんでしたし、これが初めての機会になりましたが、よりどんな歌詞かを知るには朗読で聴くのもいいものだと思いました。
もちろんこの歌詞がこの日のドラマと重なっていたのもじーんときた大きな理由ではあります。