みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

坂口憲二さんが活動休止で事実上引退「特発性大腿骨頭壊死症という難」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優の坂口憲二さんが、特発性大腿骨頭壊死症という難病のため活動休止(事実上引退と言われています。)される事が発表されました。
最近見ないなと思っていましたが、まさか難病と闘っていたなんて。坂口さんが丁度TVに出始めた頃のドラマをよく観ていた私は、世代ど真ん中なだけに、聞いたときはかなりショックでした。
坂口さんといえば、医龍の朝田先生のイメージが強いですよね。当時中高生だった私も観ていました。そしてもう1つ思い出深いドラマが、02年「いつもふたりで」です。当時小学生ながら、親の影響で見ていて、大人になったらあんな出会いがしたいと、ちょっと憧れました。
また戻ってきてくれるかはわかりませんが、とにかく今は回復を祈りたいです。